天然石と鳥のネックレス 販売は、11月27日(金)です。

2019SSからお取り扱いが始まり、キャビネットアトリエでも人気の「ススリ」。 秋モノもオシャレで可愛いアイテム続々入荷しております。

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSNO(ガーメントリプロダクションオブワーカーズ)がブランド設立より10年の歳月が経ちました。 ささやかですが10周年を記念したアイテムを6マークリリース致しました。 設立当初に展開して人気のあったアイテムのパターンにアレンジを加えて制作致しました。 設立時のお客さま、近年からのお客さま、そしてこれからのお客さまになってくださるすべての GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSNOファンの皆様に向けたカプセルコレクションです。

トワヴァーズ2018AWの新作入荷が始まりました。 そこで、一部ご紹介いたします。

今シーズンより新たにお取り扱いがスタートしたレッグウエアブランドのクリボテラ。

優しい表情のテキスタイルがすてきなショートソックスがたくさん届きました!

軽やかな夏装いにぴったりの spacecraft のサンダル。 暑くなったせいがとても使用頻度高く、履かせていただいております! コーディネートも問わないので、困ったときにもパッとはきやすいのもまた嬉しいところ。 イギリスのチャールズエフステッド社の 上質な "クーズー" レザーを大人のためのサンダル。 スッキリとした見た目で、革の表情を最大限に生かしたいシンプルデザインです。 履くと、足の甲の部分は幅広く足を包んでくれるのでとても歩きやすいでよ。 内側はレザーの特性上、とてもしっとり柔らかなのとソールにはビブラム社のソールが使用され程よい厚みもあるので靴づれが気になるかたも安心です

トワヴァーズ2018SSの新作入荷が始まりました。

そこで、一部ご紹介いたします。





お待たせいたしました!
昨年、大好評だったアトリエナルセのフォーマルシリーズが入荷いたしました。



上質でしなやかなトロピカルウール生地で作った、小さなクルミボタンが並んだシルエットが素敵なクラシカルワンピース。
2016-17AWに大好評だったワンピースが再登場いたしました。
続きを読む >>


     

 

  • Home

  • ONLINE STORE

  • フェア情報 Instagram

  • 入荷情報 Instagram

 

 

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Archive

Selected Entry

Link

Profile

 

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM