今年も、あっという間にこのシーズンになりました。 着ようとしていたお洋服のサイズが・・・。 アクセサリーが合わないー。 靴がボロボロ・・・。などなど、子どもより自分の方がなんだか緊張するという皆様、心もウキウキするお洋服やアクセサリーをチョイスしてみてはいかがでしょう?

「SYMPHONY」

 

いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

 

3/17 (日) ~ 3/28 (木)

「木漏れ日レースアップシュー」名前のように優しい靴でした。

-ジュエリーは身に纏うことのできる小さなオブジェ - 上質な宝石と材質にこだわり、ライフスタイルの中で感じ得たインスピレーションを具現化。 普遍的なラインに不変な煌めきを添え、手作業による繊細な彫金技法を活かしながらシンプルな 中にも「小さな華」が宿るジュエリーを提案しています。 Avaronのジュエリーは、アトリエの職人たちによりすべてハンドメイドされています。

 

3月8日(金)から24日(日)

エヴァーラスティングスプラウト2019AWの受注会を開催します!

 

キャビネットアトリエ:3月2日(土)から3月6日(水)まで (今回は5日間になります。)

 

通販サイト:3月20日(水)から3月27日(水)まで

1年の時を経て、大好評でした別注仕様“木漏れ日レースアップシュー”が再登場致します。

神戸のアトリエにてひとつひとつデザイナーによる ハンドメイドで創られるラノのコレクション。それはアクセサリーともジュエリーとも言いがたいラノならではのもの。繊細に作り込まれ、金属という素材の冷たさを感じさせない、優美でぬくもりのあるコレクションとなっています。 "美しさ” ”重厚さ” を保ちつつ .年月を重ねるたびに味わいのある色調に

明けましておめでとうございます。 2019年が始まりました。

 

では、早速受注会のご案内です。 第1弾 tamas の次は、第2弾 nésessaire が登場します。 開催日程は、1月26日(土) - 1月29日(火)の4日間です。

ラシックでは1/2(水)9:30よりジュラシックセールが始まります。 キャビネットアトリエはセールを行わないため、ささやかながら福袋をご用意致します。
続きを読む >>


     

 

  • Home

  • ONLINE STORE

  • フェア情報 Instagram

  • 入荷情報 Instagram

 

 

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

Search

Archive

Selected Entry

Link

Profile

 

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM